日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

紅瀬桐葉 2008-03-22

甘えん坊万歳


えー

ツンデレ?

しかし

それもまたよし!


桐葉は人外ヒロインでした。眷属ね。レンフィールド。
ちなみに主は瑛里華の母。暴君です。声がみずはっちに聴こえるのは気のせい?
ともかく母。
そして眷属やめましたエンドではない。
つーわけで、結局ハッピーなようでハッピーじゃない。
なんでか。
そりゃー結局桐葉はそのうち一人だし、主人公はそのまましんじゃうし。人間だから。
「死が2人をわかつまで~」というアレ。
ちと納得いかん。けど、大団円よりかはいいかなーと。主人公死んだ後の桐葉がきになります。


紅瀬桐葉。
フリーズドライとよばれるほど、他人がどうどうでもいいキャラでした。
が、
ひとかわひんむきゃ~甘えん坊です。
えぇ、

とっても甘えん坊です。

ちくしょう

かわいいなー

典型的なツンデレ系なのになー

かわいいなー

陽菜もかわいかったが、こちらもなかなか。しかし、瑛里華はそうでもない。
ふっ、やはりトゥルーにならないと本領発揮じゃないのか!メインヒロインよっ!
そんな感じで残すところ後2人+トゥルー。
悠木姉ことかなでさんか、白。
ん~~、白はなんだか本筋にからんできそうな気もするので~~~
ここはかなでさんでっ!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/936-b34b566f

 | HOME |