日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

進捗停滞 2005-11-29

昨日、今日とヘイズルをいじってない。
昨日は帰宅時間が遅かった。
今日は明日の朝が早いため(5時起床)。
仕事も進捗停滞。
結構タイトなスケジュールくまれてるんだが、
ちょうどよい感じでしあがる予定だったのだ。
しかし、今日テスト環境に問題があることがわかり、一次中断。
う~む……誰も気づかなかったのかっていうミス。
ちなみに、俺がミスったわけではない。

そんなわけだが、明日は早く帰宅しよう。
ヘイズルいじらせてくれ。




12月の漫画単行本新刊チェックをおこなった。
楽しみなもの発見。

「仮面のメイドガイ」第2巻

あぁ……非常に楽しみだ。

そういや、ツバメしんどろ~むも新刊がでるそうで。
こっちはどうしようか検討中。
とりあえず買っておこうか。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/94-c34b6e27

 | HOME |