日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

管理管理 2008-05-20

会社にいるオバカのおかげで、定時退社が確立されました。
仕事があって、上司が「じゃぁ、残業だな」といいださないかぎり、
定時帰宅。
で、現在は仕事がない状態。
毎日定時退社ですよ。

そんな俺が今やってること。

・SONARで音いじり
・アニメ視聴

いやー、ホントにこれだけ。
だけど、今日は気分転換にCHAOS;HEAD読んでた。
面白いなこれ。
つか、吉野さんがすげーいい。
主人公役どはまりでございます。

話はようやく中盤。
ながいなー。
そして
わりと背筋がゾクゾクするね。
今という時間軸上が舞台なのと、
主人公が「まさに俺」みたいな感じなので、
いやもうほんとドッキドキ。
これ読んでるときに携帯鳴り出すとびびったりとかw
普段はサイコサスペンスみたいなの読まないけど、これはおもしろし。

さて、風呂からでたら少し煮詰めてみますか。音。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/961-efdf0450

 | HOME |