日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さてこまった 2008-05-26

「我が家のお稲荷さま」をみてたんだ。
最初はみてなかったけど、MIEZAが「おもしろいからみるんだ」といってたからだ。
ま、特筆すべき点は特になく、極普通の最近の原作持ちアニメかとおもったんだ。

それも今日まで。

今日、六瓢が登場したんだ。
キャストは水橋かおりさん。

やばい

ビジュアル、キャラクター、声、ものの見事に水準をクリア。
こりゃー、とんでもねー伏兵がいたもんだ。
そんなわけで、お稲荷様の視聴が続行が確定したわけだ。
うむ。来週が楽しみ。


来週が楽しみというと、現在再放送中の「フタコイオルタナティブ」。
今回は「サはさよならのサ」。
そう、ここから始まる怒涛の展開。
俺はこっからが大好きなわけよ。
全部好きな作品だけど、このあたりが超好きなわけよ。
何度みてもたまんないね。
もう来週とかまってらんなくなってきたよ?
会社ばっくれてDVDで残り全部みたくなってきた。
あああああああーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/967-2b6c858e

 | HOME |