日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

週末 2008-06-03

なのは全部見た。
とがったものがほしくなった。
CHAOS;HEAD全部よんだ。
重たくなったから軽いものがほしくなった。
彼女×彼女×彼女を読み始めた。
3姉妹がとてもかわいい。←今ここ

なんだろう?「うおりゃーー!」とかならないけれど、かわいいですね。この姉妹。

さて、何気に楽しんじゃったStrikerS。
っていうかギン姉。

……ぜひfigmaで。

フェイトはもちろん予約済み。
あのバリアジャケットの色あいもそうだが、
フェイト自身素敵なキャラだった。
なのははなのはでいい感じ。
まさか「悪魔」と本編でいわれてると思わなかった。
こちらはすでに購入済み。
で、ギン姉ですよ。

なのはシリーズ中、最高キャラ。彼女をはずしてほかはない。
ありえない。
ので、ぜひだしてください。
お願いします。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/979-96265830

 | HOME |