日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鏡音さんの出番か? 2008-06-18

さっき、げっこーを鏡音さんに歌ってもらった。
シーケンスは初音さんのものなので、違和感はあるのだが……

声の質は鏡音さんのほうがマッチするようだ。

特に、オクターブ上げたとき。
「そうそう、こんな感じに歌ってほしいんだよね。」
ってな感じ。

そうか、それごの曲は鏡音曲だったのか。
なんか面白そうだから、迷宮やったあとに、もっかいげっこういじろうと思う。

……さて、間に合うのか?


さっきようやくASIO4ALLの設定終わった。
音が出なかったときはどうしようかと思ったよ。


ヘッドホンアンプがほしい今日この頃。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/989-aa79ac25

 | HOME |