日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

とある…… 2008-06-26

「とある科学の超電磁砲」を買った。

すげーおもしろかった!

調子ぶっこいて、本編である「とある魔法の禁書目録」を既刊全部買った。
現在読み進めている最中。
うむ。やることがひとつふえてしまったが、面白いので已む無し。


今晩はベッカーズでGたべてた。
正直なところ、初代Gが一番だったと思う。
なんか小さくなってたし。
とりあえず、明日もいってこようと思う。今度はチーズだっ!

ハンバーガつながりで。
昨日近くのロッテリアで昼飯。
来年3/31まで何度でも使えるクーポンもらった。

「第2回 どこまでやったらみたくなくなる?ハンバーガ食べすぎ大会」

今度はロッテリアで開催か。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/992-b9690486

 | HOME |