日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

断絶しかけてる意識をたもって進めてみた 2008-06-29

プリラバ。
いったいどのヒロインからいきますかなぁと考えてた。
最初はメイドかお姫様あたりにしようかと考えていたところに、
「ツンデレ」と称されるタイプのヒロイン登場。
そのまま決定。
つか、ツンデレというか意地っ張りな娘というイメージだな。
そこがかわゆいのだ。
うむ。こう、ぎゅっとうしろからいって、頭なでなでしたくなるね。

それにしても

エロいなこれ。
こもりけいさんが原画やってる時点で、
ねちっこくてエロいのはわかるが、テキスト+声がなんかやたらとエロく感じる。

う~む……これは……よいものですね。


さて、銀姉らしきキャラだけども、この意地っ張り娘:聖華の取り巻きの一人。
多分中の人はDC2の杏の人。
割と好みの声。
そんな声で

「ゴキブリ人間」

……ゾクゾクしてしまうのですが。
FDでルートつくっていただきたい。


思った以上にいろんな意味でよい感じかもしれないプリラバ。
こいつあぁ楽しみになってきましたよっ!
ただ……野郎キャラはよわいんだよなぁ……ここさえクリアできたらもっと楽しめたのに。
中の人は濃いんだけどねぇ。
あなごブリタニア皇帝、マスターアジア、ザゼルですから。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/995-6e11baee

 | HOME |