日記

(日記+感想+妄想+ろくでもない考え)×電波=私の駄文

スポンサーサイト --------

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日のアニメ雑記はこっちにかこう 2008-06-30

最近あっちに書きすぎてたからなぁ。
今日はこっちでだらだらだら。

ギアス
咲世子天然。
シャーリー復活。
ミレイさん、マジですか?
オレンジギアスキャンセラー。
コーネリアすっぴん(こっちのがよい)

今期でおわるのかどうかが本当に心配だ。
つなげるのはかまわないけど、
中途半端な終わり方は簡便願いたい。


D.C.Ⅱ S.S.
「琥珀日記」ならぬ「弟くん日記」登場。

二ヶ月喪中な姉妹。
しかも喪服を脱ぐつもりはないそうだ。
そんな最終回。
そしてもちろん奇跡おこるっと。
べたですな。
でもよ?桜復活させてもよかったんですか?
まーた同じことになるようにしか思えんのだが。
それとも最後の一発で義之復活か?
う~ん、まだ続きやりそうな勢いなんですが。

なんだかんだいって音姉いいなぁとなっている終盤。
でもやっぱりベースが一番なんだけどなぁ。
プリラバおわったら、原作手を出そう。
今度こそ。今度こそだ。


お稲荷さま
いつもどおりだ。

と思いきや

御前登場

御前の歌声はかなりツボ。
久しぶりにレミコトでもきくか。


フタコイ オルタナティブ
最終回。
実は先週みている。
が、やっぱり放送でも見る。
当然だ。

やはり、何度見てもいい。

すごくいい。


来週というか今週から、いろいろ新アニメがスタートするわけだが、
どうかなぁ。
おもしろいのあるといいけど。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://vandalize.blog.2nt.com/tb.php/997-32d142a4

 | HOME |